見出し画像

はじめまして

新潟県糸魚川(いといがわ)市で暮らしている
齊藤里沙と申します。

糸魚川での私は、
都会からの移住者だったり
しいたけ農家の嫁だったり
おもちゃコンサルタントだったり
子育てネットワークの運営者だったり
プレーパーク立ち上げ中の人だったり
教育委員だったり
子ども食堂の運営メンバーだったり
手づくり公園つくった人だったり

色んな顔がありますが
そんなちょっと
思い立つとやらずにはいられない
あせくらしい(騒がしい)
主婦ですσ(^_^;)

でもそれが
暮らしを楽しむことに
つながっているので

同じように
暮らしを楽しみたい人
何かを始めたい人の
参考になれば。。。

上に書いた活動の
始めた経緯
どんなやり方をしているか
など
いろいろ書いてみます。

お気軽に絡んでください(^_^)
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?