見出し画像

お知らせと今後の目標


こんばんは、Sairiです。


先にお知らせをさせてもらいます。

本日から学校が始まったためnoteを毎日投稿するのは厳しいので、これからは自分のペースでやっていきたいと思います。

元から休校期間の5月31日まで毎日続けることを目標としていたため、とりあえず目標はクリア出来ました。

いつもスキやコメントを残してくれる方々、ありがとうございます。本当に励みになりました。

そしてこれからも末長くよろしくお願い致します☺️




さて、今後の目標の前にひとまず先週の反省をしていきたいと思います。


<先週の反省>


1、英単語を毎日20個記憶&20個復習

出来た日と出来なかった日がありました。


2、歌詞提供

これは出来ました。一安心!


3、数学の授業に追いつく

完全には追いつきませんでしたが、とりあえず今やっている内容は分かるようになりました。


4、毎日ギターかピアノかに触れる

初日に久々にピアノに触れてからすっかりハマってしまったので基本的に毎日ピアノを弾いていました。




<今後の目標>

noteの毎日の更新はなくなるので、恐らく少しは時間ができると思います。


1、楽曲制作に励む

将来的に考えて今一番やらなくてはいけないことだと思っています。

投稿ペースをあげれるように頑張ります。


2、毎日筋トレする

体が鈍っていて、このままだと部活が再開したときにキツそうなので、、、。


3、勉強をする

大学受験の向けて真剣に取り組んでいきたいと思います。







好きな楽曲やオリジナル曲の紹介など、これからも続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!☺️

Sairi














サポートしてくださると大変有難いです。楽曲制作に使わせて頂きます。