見出し画像

漢方茶を飲んで2日〜5日目の変化

前回に引き続き
5日目の結果ですが・・・すでに−3キロの結果が出てます!自分でも信じれない
現象です!ですが・・・今まで糖分摂取がすごかったことを認識しました。
5日目の朝から頭痛が酷い。。。
しかしたまに起こる偏頭痛とは違い自分でも糖が抜けてる感触はありました。
こんなにも糖分摂取していたのかと思うとゾッとします。

実は・・・
私はお酒を飲みません。
その代わり、毎日のように炭酸ジュース・フルーツジュースなど
食事中も飲んでいた始末。。。
そして夕飯の後の間食!
スナック菓子・和菓子・洋菓子、本当によく食べてました。
それは体重も増えるわけです😅
糖分体質になってますよね

漢方茶を飲むと紫蘇味が苦手な私はめちゃくちゃ食欲が落ちる感情になっています。
まずくはなく。。。なんて言ったらいいのか表現が見つかりませんんが・・・
ダイエットしてんるんだ!何か食べたいと思っても漢方茶を一口飲めば
「うえっ💦うううううう匂いが〜💦」っとなり食欲減退
ちょうどいいやっと諦めることができます!

そして私はちょうど歯医者に通ってましたのでホワイトニングを実行してましたが
この漢方茶!とてつもない色をしていて煮出すやかん・水筒全て茶しぶがすごいのなんの!!なのでホワイトニングは一旦お休みです。

この続きはまた投稿させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?