見出し画像

【5/21(土).6/4(土)交流会】ありがとうございました☆

超久々のイベントは交流会でした☆

そして、あっという間に、、、
2回の交流会が終わりました。
沢山の初めましてが繋がれた事に感謝⭐️

忙しい中、暑い中のご参加ありがとうございました❗️
そして関係各位にも感謝😭

今のご時世としては
ちょうど良き人数かなぁと。

5/21 カメラ5名、モデル4名
6/4  カメラ7名、モデル6名

懲りずにまた企画してます😂

これからの初めまして様
2度目まして様
常連になっていただける皆様

またまたこれから
よろしくお願い申し上げます‼️

交流会な訳を書くと、

撮影会!!
ってするとカメラマン・モデルともに
ハードルがあるかなって思ってること

カメラマンがソロでの活動が多いので
縦横の繋がりが持ちにくい
余計にハードルが上がるかなぁと。

人物を撮るってなると
ホント初めての時はドキドキ。
なかなか一歩踏み出せない

撮られる側も、
モデル!
ってなるとハードル上がりますよね。。

何より共有していきたいのは
マナーとかモラルな部分で、、、

最近特にカメラマン・モデルともに
良くない話もよく目につくところに転がってて

スマホでもなんでも
カメラ機能はついていて
一眼レフも割と誰でも手に入れられる

なので、
『写真を気持ちよく楽しむ』

そして
『みんなでそれぞれの一歩を進む』

Smile & Impression
〜あなたの心に届けます〜

の、、、
写真バージョンッ✨

月1くらいのペースになると思います。
色んな角度から考えてます(^^)

今後とも宜しくお願い申し上げますっ⭐️


関連記事
6月4日(土)大阪交流会
https://note.com/saiproject/n/naa7cf5b3daff

2022年5月21日(土) 大阪交流会
https://note.com/saiproject/n/nff77dec7e4b9

#ありがとう
#次回もよろしく
#交流会
#カメラマンと繋がりたい
#モデルと繋がりたい
#一日一笑
#写真を楽しもう
#マナー
#モラル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?