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ゲーム会社勤務 UI/UX/UIAnimation/演出/動画/エフェクト/Unity…

尾形

ゲーム会社勤務 UI/UX/UIAnimation/演出/動画/エフェクト/Unity/イラスト

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5年間インプットしたものを分析してみた

今回は自分用のメモとして残しておくレポートのような記事です。 気になる方はさら〜っと読んでいただければ幸いです。 概要 ゲーム制作にはインプットが大事だよね、と 言われ続けてある日ふと疑問を抱いた。 「普段の自分、インプットはどのくらいやっていて、  それはアウトプットにどれほど繋がっているんだろう?」 そこで、何をインプットしたのかを毎週メモってみることにした。 気づいたら5年くらい経っていた。 以下がその結果である。 結論 ・体感として、ゲーム制作には「他のゲームをた

    • 2019好きなゲームUI/UXまとめ

      ↓本記事はアドベントカレンダー「Game Graphic Design Advent Calendar 2019」用に書きました。 ----------------------------------------------- 記事内容の削除についてのお詫びにつきまして 本記事は、ゲームタイトルの作例をもとに自分の目線で文章を書いておりました。 しかし、「ゲームUI演出ブログ」での記事削除などの事例もあり、 法的な部分での判断により記事を削除いたしました。 本記事

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