見出し画像

ひまわりのような人になりたい

東京オリンピックも終わり、夏真っ盛りですねι(´Д`υ)アツィー

今日は八幡浜営業所の訪問入浴のスタッフさんの森くんから夏のお便りをお届けします🌞

八幡浜市のお隣の大洲市の五郎という地域のひまわり畑をご紹介🌻

画像1

画像2

今の時期はひまわりですが春には菜の花だったり、秋にはコスモスだったりで素敵な撮影スポットです📷                     今だとインスタ映えとでも言いましょうか( ̄▽ ̄)笑

そしてそして・・・

画像3

画像4

こちらも大洲市内にある【Bar&Cafe Roy’s】というカフェ☕       こんなおしゃれなカフェがあるのも知らなかったんですが        ここはハンバーグが森くんのおすすめ!!               森くんはここにはけっこう通ってるみたいです😊            お休みの日はこういったリフレッシュをしているそうです🎶

森くんは入社して間もないですがお客様への丁寧なケアをしてくれる   頼りになるスタッフさんです✨✨

※ 宇和島営業所からのお願い※

ウサギもらってください🐇

画像5

気になった方はセントケア宇和島  0895-20-1761 までお電話ください!

夏真っ盛りとはいえ台風やコロナと心配なことが続きますが皆さんお身体には十分お気をつけくださいね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?