見出し画像

セントケア丸亀デイサービス

こんにちは。

本日は香川の採用担当がHOTなニュースをお届けします。

7月1日セントケア丸亀デイサービスが
丸亀市今津町にOPENいたしました!!


セントケア四国にデイサービスが誕生しました!!
広~いフロアに真新しいテーブルや椅子…。
イチ押しは、何と言ってもオープンキッチン❗
「キッチンを囲むように、お客様とおやつを作ったり、
おにぎり🍙を握ったりできたらいいな。」
そんな願いが叶ったキッチンです。

生活に直結した活動を通じて、お客様の可能性を見出し、
チャレンジが上手くいった瞬間の「できた!」という喜びが、
次の意欲につながってほしい…。
私たちが目指したデイサービスは「生活応援」です。

地域の皆様のご理解とお力添えでようやくスタートを
切ることができました。ありがとうございました✨

セントケア丸亀デイサービスをこれからもどうぞ
よろしくお願いいたします。


セントケアは一緒に働く仲間を探しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?