見出し画像

思い出の場所

お久しぶりです!!
営業担当の二神です😊


今日は最近の私のお休みの日の日課をご紹介してみようかと( ̄▽ ̄)笑

結構前のアメブロの記事に二神家の動物たちをご紹介させて頂いたのですが・・・

最近の私の休日は

画像1

我が家のアイドル💛バーニーズマウンテンドッグの
アンジュに費やしております✨
(この子、脱走兵なので色んなところに柵をつけてるのはご了承ください💦)


夕方が近づくにつれて・・・

『散歩の時間かな?』
『まだかな?』

とソワソワ💦💦

『散歩行くよ〜』

この一言で頑丈に作られた小屋が壊れるんじゃないかというくらい大暴れ


画像2

最近のお気に入りは家の近くにあるこの石段(*^▽^*)
実はこの石段はアンジュと私のお父さんの思い出の場所✨

画像3

散歩前の大暴れは何だったのかと思うくらい黄昏モードになります🎶


アンジュもお父さんとお話する為に散歩に行きたいのかな〜と人間都合の考えで私達もこの場所に行くのが楽しみな最近の休日です( *´艸`)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?