見出し画像

「~天空の鳥居~」絶景スポット♪

香川県観音寺市の全国的に有名な「~天空の鳥居~高屋神社本宮」
に香川事業部・丸亀営業所の”若きイケメン所長”谷本さんが行って参りました!

高屋神社⛩は標高404mの稲積山の頂上にある人気スポットで観光客が後を絶たないのです。

奥様と7歳のお子様と3人で40分かけて270段の階段と坂道を上りました。

階段

日頃、仕事に家事にお疲れの奥様は、
「あ~しんど。登るんじゃなかった~」

お子様は、
「なんか、怖~い! 帰りた~い!」

道中は中々の苦楽を乗り越え、たどり着いたその先には。。。

画像2

「なんということでしょう! うわ~凄い! 綺麗! 素晴らしい!」その絶景に声が出ないくらい感動したそうです。

一度は行ってみる価値◎です。

家族サービス旺盛なイケメン所長と一緒に働いて見たい方、大募集しております~

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?