見出し画像

話題の雑貨屋さんに足を運んでみよう♪

こんにちは ♫ 徳島採用担当です(*^▽^*)♡

本日 5月17日は・・・【高血圧の日】
高血圧への自覚とその管理に関する啓発を行うことが目的で日本では
制定された日です!!

ちなみに、高血圧とされるのは
最高血圧は 140mmHg     最低血圧は  90mmHg
高血圧は生活習慣病の一つでもあります💦
日頃から自分の血圧がどのくらいなのか定期的な血圧測定をしておくのも
大事ですね😊

さて、今回は私もテンションが上がる大好きな雑貨屋さんをご紹介 ♡

阿南市才見町にある
【雑貨店 Bancdoux(バンドゥー)】さん

素敵なお庭があるおしゃれな雑貨屋さん♫

何度も何度も近くを通っていたのに私としたことが・・・💦
お庭があって、おしゃれなお家 😊と勝手に思っていました(笑)

中に入るとこれまたおしゃれな雑貨達が所狭しと並んでいます♪

可愛いものが沢山あり、目移りしっぱなしですが、お店の方もとても話かけやすくお気に入りの一軒になりました ♡
プレゼントにも対応可能❣❣
可愛くおしゃれにラッピングもしてくれますよ ☆彡

是非お時間を見つけて足を運んでみてくださいね  (^O^)/
これからもちょこちょこお気に入りのお店を皆さんに
ご紹介していきますね♡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?