見出し画像

漫画編集者します。

漫画家として、ねこぱんち誌に二本めの読み切りを入稿し、担当さんに作画を褒められ、次の掲載への期待のお言葉ももらい…
猫絵師としては、NFTイベントに出演し大きな虎絵を依頼され、その発表を控え…フォロワーも安定して増え続け…
編集者としても、フーモアでWEBTOON作品のディレクターをする傍ら、コミチでの連載漫画担当も継続しつつ、今勢いのある某出版社から大きなオファーをいただき、活動開始しました。

で、いろいろ同時にやりすぎながらも、どれもがうまくリンクして快調に上手くいき…
それでも考えなきゃなりません。

さあ、これからどうするのか?

描かなきゃ死ねない事案は依然として残っているのですが…
実は体に問題が起こってしまい、漫画執筆は当分は難しいということになってしまったのです。

あっさり選択肢はなくなりました。
いやでも、最初から決めてた気もします。
言われたことをやるだけ…みたいなことでなく、自分に主導権をもらえるなら
一番才能のある分野で勝負したいって。

僕は演出屋です。自覚があります。面白いを分析し、工夫し、組み立てるのが一番楽しく、得意な部分なのです。だから…
いただいたチャンスに応えます!


漫画編集者します!本腰入れて!


漫画の新しい表現に踏み出してみたいって思っているなら…
自分の描きたいことを表現したくて、場を切実に求めているなら…
メジャー進出にあと一歩何かが足りないけれどそれが何か分からず、知りたいなら…
描きたいものがあるのに他では認められず発表できないでいるなら…
とにかく漫画を仕事にしたいなら…
僕と組んで漫画を描いてみたいなら…

それらの条件のどれか一つで十分です
気軽に連絡ください。

情熱を待ってます!

https://twitter.com/fightingcomic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?