見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]ジオラマ玩具レビュー375 ヴォス R-12 Cynicus (IDW版トランスフォーマー)[DJD・非正規トランスフォーマー]〔Mastermind Creations・マスターマインドクリエイション〕撮影日 2020/06/02+7/30

めちゃくちゃアクティブに動いてキャラ崩壊します

名前     ヴォス R-12 Cynicus
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    IDWトランスフォーマー
シリーズ名 DJD
メーカー   Mastermind Creations・マスターマインドクリエイション
撮影日 2020/06/02+7/30


パッケージ
品質の良い素材を使用していて非常に高級感があります

窓もあり開くとイラストが 高級感ダブルです

右下の丸みを見るにマグネット内蔵で開閉できる仕様ですね多分
もう覚えとらんです

材質自体は粘度と硬度を兼ね備えたものなのですが
いかんせん細いので、さらに細いジョイント部分などは不安になります
キャラクターの表現上仕方ないんですけどね
腕とかはしっかり頑丈です

武器はスナイパーライフル 自分自身も変形します

こんなハツラツとしたポーズはとりません
が、やたらと似合うんですよね

なんかエレガント系敵キャラのポーズが似合うんですよね
そんなキャラじゃないですけど

スナイパーライフルに変形
変形はMMCにしては難しいです スカットしない難しさです

それなりに銃に見えます

足元こそ美学

顔パーツは目あり 眼球なし マスクが付属

それほどオススメしませんがDJDのメンバーと言うだけで
5人揃えなければいけませんね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?