見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]ジオラマ玩具レビュー382 シャークティコン Tsunamiツナミ(トランスフォーマーエナジョン)[非正規トランスフォーマー]〔KEITH FANTASY CLUB・キース ファンタジー クラブ〕撮影日 2016/06/30

鋭いぞー 危ないぞー 痛いぞー

名前     シャークティコン Tsunamiツナミ
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    トランスフォーマーエナジョン
シリーズ名 
メーカー   KEITH FANTASY CLUB・キース ファンタジー クラブ
撮影日 2016/06/30

パッケージ
まだ撮影する習慣がない時期だっので無し

ビーストモード
造形的に文句のないサメに変形です
口内が水色なのがどことなく不気味ですね

でも塗装はしっかりされてますし、
パーツとのインパクトもばっちりなので良いですねぇ

ロボットモード
武器は三股の槍

いい悪人顔してますリーダー格の風格ですね

では材質解説を
プラは粘り少なめ硬度有りの作り
さらに薄い場所、尖った箇所が多いので破損には気を使います
非正規黎明期の初期メーカーらしいつくりですね
非正規って本来こういうものだったって作りです
今生き残ってるMMCとFHが並みの玩具より玩具してるってのが凄いんです

変形は簡単ですが材質的に気を使います
しかし、それがあってもカッコイイです
オススメできますよ 子供が力で変形させるもんじゃないですからね
ちなみに膝の丸トゲトゲが指圧になって
手にグリグリ押し付けると非常に気持ちいいです

背景の石柱は1.5メートルありますモルタルで作りました

PC壁紙にどうぞ

可動はもちろん全身フル可動 柔軟に動きます

サメがー空を泳ぐよ〜 まつげの海の飛行ザメ
※まつげの海の飛行船

大人なら問題なく扱える品ですので
かっこよすぎるので3体ともゲットだぜ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?