見出し画像

[変形ロボ][日本玩具]ジオラマ玩具レビュー360 大剣者トリブレードス(ダイノゾーン・DINOZAURS THE SERIES ダイノゾーズ)[ダイノゾーン]〔BANDAI・バンダイ〕 撮影日 2020/7/24※バンダイ開発者公認


3体合体の大物です 可動は頭部が動くので( ノ゚Д゚) よし!なのです

バンダイ開発者様「はいパケ写超えー、もう格好良い」
名前     大剣者トリブレードス
ジャンル   変形ロボ・※可動改造品・合体ロボ
作品名    ダイノゾーン
シリーズ名  ダイノゾーン
メーカー   BANDAI・バンダイ
撮影日 2020/7/24


パッケージ
は無いですバラ売り3体の合体ですからね
それぞれのレビューをチェックしてください

ダイノカスモス・ダイノセントロスがダイノステラスに合体
合体巨人トリブレードスが降臨します

これはオリ変形腕を全部出してるモード

下半身は可動するので しっぽと合わせて設置性は良いです
( ´ω`)フム材質解説も各個体レビューを参照して下さい

はい正しい姿ですステラスの腕は背中の突起に引っ掛けておくだけと言う
なんか吹っ切った変形

顔はステラスが変形しゴーグルの別顔になっています
こういう細かい心配りがいいですね
中国のインディー合体ロボは顔はそのまま
なんてパターンが多いいですからね

可動は想像つくでしょうが腕が回るです

3爪の手になっています

威風堂々

武器もちゃんと持てます3本の剣が合体してトリプルブレードに
この感覚で斬られると、傷口を縫うこともできず非常にタチが悪いです
相手を殺さずけが人にして 敵の戦力を看護に分散させる武器です

音楽付きでどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?