見出し画像

[変形ロボ][日本玩具]ジオラマ玩具レビュー364 のぞみシージー CG-08(CGロボ)[マシンロボ]〔BANDAI・バンダイ〕撮影日 2020/4/8

光る!鳴る! その機能は死んでいる!!

「乳首はここだろっ!! 望んでるんだろっ! いえ!!!」
ランディは、のぞみCGを押し倒し、乳首を的中させた

名前     のぞみシージー CG-08
ジャンル   変形ロボ
作品名    CGロボ
シリーズ名  マシンロボ
メーカー   BANDAI・バンダイ
撮影日 2020/4/8


パッケージ
 は、無い中古での購入です 小さいサイズなんですよ
材質は頑丈で、粘りと硬度を併せ持った変形ロボに最適なものです
バンダイも復活して欲しいですねぇ、マシンロボとダイノゾーン

ビークルモード 新幹線(おそらく、のぞみ)に変形
状態が良ければ光って鳴る 生きてるのを探すのは難しい

でこぼこのない綺麗な形に変形します

ロボットモードクリアパーツの集光ギミックがよく活きていて美しいです
六角形の模様が心惹かれます
顔は丸顔でメタリックです
可動はご覧のとおり肩と腕が動きます

変形ロボ、バンダイは死んだ、タカラは生きた この差はなんだ
蘇ってくれバンダイ ・・・マシンロボ復活してたな
トマトとザリガニが合体してたな・・・・かわんよワシは
中国韓国のカッコいいの買うよ

腕の裏 なにげにこの時期から肉抜きあったんですねぇ
低価格にするためのアイディアですね

アメリカ陸軍兵ランディだ!

ランディは発情してしまったぞ のぞみCGに飛びかかった

柔らかな草むらに押し倒される のぞみCG
ふたりの距離は物理的に急接近

乳首あてゲームの始まりだ!!

「ここがっ、左ぃ乳首!!!」

のぞみCGは性的喜びを感じてしまった

絡み合う指

音楽付きでどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?