見出し画像

[カーモデル][ミニカー]ジオラマ玩具レビュー395 LA FASTA 114250HW ART CARS 610[ホットウィール・Hot Wheels]〔Mattel・マテル〕撮影日 2021/1/3


名前     LA FASTA 114250HW ART CARS 610
ジャンル   ミニカー
作品名    
シリーズ名 ホットウィール・Hot Wheels
メーカー   Mattel・マテル
撮影日 2021/1/3

パッケージ
フック式の板紙に透明ケース接着で梱包されています
中身がばっちり見えるベストなパッケージングです
通算シリーズのナンバーも記載されています
シリーズのナンバリングも別にあります
裏面には名前

虫の死骸が入ってました

材質は非常に高品質です クリアパーツ使ってますが
粘りもあって硬さもある、破損しにくい頑丈なプラです
それではギャラリーをどうぞ

これまた異質なでもクールなカーモデルです
全てに方眼紙のような線が引かれ そこには設計図のようなペイントの数々
クールです 車体は大人しめのシンプルなシルエット
ウインドウはブルー、ペイントもブルー
ホワイトのボディに似合ってますね
こういう変わり種もいいですねぇ

車体裏に名前とナンバーが、これを参考にして記述してます

いかがでしたでしょうか? 素晴らしさを伝えられたら最高に嬉しいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?