見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]ジオラマ玩具レビュー381 スキッズ・MX-XVII Savant[非正規トランスフォーマー]〔X-Transbots〕撮影日 2020/03/18

アメコミでは大活躍!! しかしこれは「ロボット昆虫殺虫剤」の方だ!

名前     スキッズ・MX-XVII Savant
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    
シリーズ名 
メーカー   X-Transbots
撮影日 2020/03/18

パッケージ
クロスカット・ヘラルドのパッケージと合わせると一枚の絵になるぞ
こういうの凄く嬉しい

オシャレです

ビークルモード
圧巻の完成度です 非常に美しいですね 塗装も細かいですし
 素晴らしいです

ナンバープレートはないんですな

ロボットモード
潤沢な可動範囲です 肩が少し動かすのに癖があります
踵も三角形になるようになってるので設置性が良いです
変形は肩のタイヤを包み込むように配置していく工程が難しいです

材質は理想的なプラで硬度と粘度がバランスよく配合されてて頑丈です

顔はのっぺりしてますねぇ 相当後年に発売されたタカラトミーのスキッズの方がクッキリしてますね
腕や脚 体全体の触った感じ動かした感じはとても良いです

手も動いてくれるのがサードパーティの良い所ですね

ミニマシンも付属
こっちも塗装から造形可動まで非常に緻密にできてます

足元の変形が素晴らしいですね こういう形大好きです

顔がなぁ のっぺりなんだよなぁ
アニメもこんな感じだった気がしないでもないけど

全体の見栄えは非常によろしいですね これぞ非正規って感じです

この横にやってるのはPCの壁紙用ですね

腕装着ダブルガンがメインなので 手持ち銃は非常に小さいです

タカラトミーからマスターピースが開発された今
のっぺり顔のこちらを選ぶ利点はあまりないでしょう
でも塗装は綺麗だから お好みでですね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?