見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]ジオラマ玩具レビュー377 ブラックロディマス R-27AM Calidus Asterisk (Tfcon Toronto 2017 exclusive)[非正規トランスフォーマー]〔Mastermind Creations・マスターマインドクリエイション〕撮影日 2020/06/05

綺麗だなぁブラックじゃないけど 紫だけど

名前     ブラックロディマス R-27AM Calidus Asterisk
       (Tfcon Toronto 2017 exclusive)
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    
シリーズ名 
メーカー   Mastermind Creations・マスターマインドクリエイション
撮影日 2020/06/05


パッケージ
通常ロディマスのリカラー限定品として登場
特殊パッケージだ

覆いのケースがあってそれを取ると内箱が出てくる

材質は非常に高品質で粘度が僅かに高い硬度も兼ね備えた最高峰のプラ

武器は弓だ
紫ベースのカラーリングが非常におしゃれだ 美しいよね
MPでもブラックロディマスコンボイ買ったなぁ なんか問題あったよね

美しさが極まってますね

特に腕のニードルが最高

ピストルサイズの銃も付属

この辺ベストショット 初めて全身を撮ったんだ

ビークルモード
これまたイカしたSFスポーツカーに変形とても早そうだ
弓も銃も取り付けられるので余剰はないぞ
変形は簡単でMMCの玩具路線の素晴らしさを感じられる
ファンズトイズのロディマスは変形出来なくて挫折したぞ

後ろまでバッチリこさえてあって素晴らしい完成度だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?