見出し画像

NOTEはじめました。

2016年の宅地建物取引士試験合格から始まり。不動産投資を勉強し、2019年アパート一棟購入となり、月々のキャッシュフローを得ることができました。

まだまだ始まったばかりですが、私の場合、協力してくれる方々がいたから一歩を踏み出すことができました。日々の仕事を一つ一つ丁寧にこなし、依頼者より信頼していただけたからではないかと思います。

この依頼者が後に私を大家としてのステージに乗せてくれた人でした。

たくさんの大家さんがネット上に指南書やノウハウを提供しておられると思いますが、不動産のプロの目線からも有益な情報や、ノウハウを提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?