毛髪ミネラル検査を学んだ目的

こんばんわ。
昨日更新するつもりが、仕事残業で疲れ切って更新できず寝てしまった。🤨
今日は今夜勤中です。

今日LIVEしたスタエフです。
相手を信頼することや、
相手の世界観を尊重することの大切さとか
私自身が感じたこと上げてます。

是非よかったら♡

そして、先日毛髪ミネラル検査のことを
少しお伝えしたのですが
今日はそれを学ぼうと思った目的について
少しお伝えしよかなって思ってます。

その目的は
①自分の健康の目的
②今後の何かに繋げるため

①については
やっぱり人様のケアをする上では
自分自身の身も心も健康であることが
何よりも大切だと私は思っています。

私自身が健康じゃないのに
人のケアはできない。
私自身がしんどくなってしまいますからね。人様の前に自分自身を整えることが
何よりも大切。

そして②は
西洋医学に少し疑問を持っていて
人だからこそできる癒しを届けたいと
思ってます。
そんな中でであったのが
ナチュロパスなみさんが届けるナチュロパシーにすごく興味を惹かれた。

そしてその第一歩として
毛髪ミネラル検査を学ぶことにしました。
それを今後のまだ見ぬ未来に
繋げて行く予定。

ここからどう繫がるかは
分からないけど行動しないと
何も得られないし繋がらない。

だから学んでアウトプットして
次に繫がる行動にしていこうと思っています。

以前、私はヒプノセラピーで
副業していこうと思っていたんだけど
副業ができないとなって
目的が分からなくなってしまったんですよね。

それで行動がストップした。
だけどどこかやっぱり行動したい気持ちがあってどうしていいか少し前まで分からなかった。

そしてもっと自身の視野や行動できること増やしたいと思って
少しもがきながら学んだのが毛髪ミネラル検査。

目的が稼ぐことになってしまうと
できなくなった場合目的を失ってしまう
原因になる。

だからこそ、どういう目標があって
その目標のためにどんな目的をもって行動していくかが明確になったとき、私の中で色んなことが腑に落ちたのでやっと行動していこうとなった。

目先の結果を追いかけても
しんどくなるだけ、行動できなくなる原因に
なってしまうので
長い目標を追いかけながら
一つ一つの目的を明確に繋げていきたいなって思ってます。

きっと一つ一つの意味ないようなことも
人生にとっては大切なことだと思うので
小さなことをどんどん積み上げて
これからの繋げていこうと思います。