今深刻に悩んでいること、的外れな悩みかも?!

こんばんは!
仕事終わりのGBです。

仕事が20時45分くらいに終わるんですが、それの後に2日連続で書けているのは
すごすぎる。自分を最高に褒めたい。

さて、今日は三連休明け労働2日目なんですが、めちゃくちゃしんどい。。
普通に土日休みだけやったら今頃頭おかしくなってたわ、、、

今日は上長に自分の成績が悪いので、自分なりに原因を分析してそれをまとめて
それの話をしたんですが
結論僕が課題やと思ってたものは確かに課題ではあるが、一番重要な点は
そこではないと、、のこと、、、

マジでか、、と思いましたね。。
無駄とは思いませんでしたが一生懸命土曜日に振り返ったんですが
本質的な課題ではなかったですね、、

じゃあ、何が課題だったのか??
単純にこなしてる量が少なかったです。

自分は同期の中でまあまあやってる方かなと思ってたけど
先輩や4月入社と比べたら全然でしたね。

単純に井の中蛙でした、、

4月入社の人と比べると半分しかこなせてなかったです。。

おいおい、、、
GBよ、、
もっとできるだろお、、、
と自分自身に失望しながらも量こなせたらもっと成果出るやん!!
と思いました。

これからの伸び代に期待ですね!

今回この経験から思ったのは
自分が勝手に思ってる課題や悩みって思ったより
見当違いだったり、思ったよりしょうもない悩みだったりします。

マジでびっくりしましたね。。

今日はいろんな人と話しまくったのでめっちゃ疲れました。

家帰ったらもう抜け殻ですわな。。

とりあえずゆっくり寝ましょう。

皆さんもゆっくり寝てください!

2024年7月17日(水) 650文字

お疲れでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?