嬉しい。

雑誌の懸賞に応募したら、忘れた頃に、宅急便が届き、見知らぬダンボールの封を開けた。
買った覚えのないモノだったので恐る恐る開封すると、
一名様にしか当たらない、好きなアニメの声優さんのサイン色紙が当たった。
ちょっとどころではないサプライズに嬉しすぎて嫌なことが吹っ飛んだ。
以前にも同じ雑誌で一名様の懸賞が当たったことがあり、もはや運命だと感じた。
毎月買っている雑誌ではなく、気になる記事や買いたいと思ったときにしか買わない雑誌なので二冊しか持っていない。
アンケートはがきを出したところ、その二冊とも懸賞が当たっている。
嬉しすぎる。後生大事にすると決めた。

今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?