計画倒れしてしまう。

どうしても、その日のスケージュールが上手くいかない。
仕事はできるのに、プライベートになるとどうしても、上手くいかない。
仕事はお金がもらえて、早く終わるに越したことがないからだと思う。
自分のことになると昔より、ましになったけど、干物になってしまうこともある。
せっかくの休み、体を休めたい。というのは先行してしまい、行動できないパターンが多い。
きっと、無理な計画なのか、仕事が嫌過ぎて行動できないのか、その2パータンが原因。
副業もなかなか結果が出てこない焦りと、時間の浪費。
負のループには陥っていないけど、人生における目標と年間目標、月間、週間、一日、習慣化と細かく見直していきたい。
凄くワクワクする。まだ、会ったことのない自分に会いに行く計画だから。
手帳タイムを楽しむぞ!


今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?