五月になりました。

もう、一年の四分の一を過ぎ、あっという間に五月。
六月になれば、半年しかなーい!。
一年はあっという間で、時間を無駄にしていた昔の自分を叱ってやりたい。
でも、だからこそ、時間を大切にしようと思えたし、自分と向き合えている。
二十代は死んでもいいやという気持ちで生きていた。
今は、どうやって生きるかに変わっている。
環境や状況が変わると精神面も変わっていく。
私はこうだ!と決めつけられていて、とても苦しかった時期もあるけれど、
変わって良いのだと、自分に言い聞かせて、自分をもっと大切にしなければいけなかったのだと思った。

今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?