見出し画像

また会える

また会える

と思っていたのに

君は、行ってしまった


また会える

と思っていたのに

君は、行ってしまった


また会える

と思っていたのに


君は、美しい流れ星のような人だった

また会えなかったけれど

出会ってくれて

本当に本当に

ありがとう


11歳の時に、アルゼンチンで1ヶ月過ごしたわたし。その時、引っ込み事案だったわたしは、とある国のお兄さんにたくさん遊んでもらい、可愛がってもらい、楽しく時間を過ごせるようになりました。

そのお兄さんのことはずっと覚えていて、イギリスに留学して、数年たったある日、手紙を書きました。そして、ワクワクしながら返事を待ちました。
わたしが受け取った手紙には、お兄さんの写真と一緒に、こんなメッセージが書かれていました。

ここから先は

242字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓