いつでも学べちゃう動画講座をつくりましたーー!

こんにちは。自己紹介プロデューサーのさいちゃんです。

この前、noteがご縁でファンになったミズガエルさんに、わたしのご紹介記事を書いていただき、幸せの余韻に浸っている真っ最中です。

ミズガエルさん、なんとメールのみで、こちらの記事の方向性や、内容、スケッチなどなどをご連絡してくださいました。今回、感動したのが、ミズガエルさんの相手の方へのきめ細やかな配慮。(わたしは、どちらかというと突っ走るタイプなので、相手の方へきめ細やかな配慮ができるミズガエルさん、めちゃくちゃ尊敬いたします!)

ミズガエルさん!素敵すぎるご紹介記事をありがとうございます!そして、そして、有料記事デビューおめでとうございます!一人のファンとして、ミズガエルさんの有料noteデビューを応援させていただき、とにかく幸せです!ありがとうございます!

あれ、自己紹介プロデューサーの仕事や、サービスについて、あまり、ご案内してない?

今回、ご紹介していただき、ふと思ったのが、「あれ?自分の仕事やサービスについて、あんまり書いていないかも?」

ということで、今日は、せっかくなので、いつでもどこでも、ご提供できる動画講座のご案内をさせていただきます。

わたしがご案内している自己紹介とは、「お声がかかる自己紹介」。

このお声がかかる自己紹介は、1回つくれるとあとはそれを微調整すればいいだけなんです。

しかも、「お声がかかる自己紹介」が素敵すぎるのが、この「お声がかかる自己紹介」を準備することで、あなたならではのコンテンツ資産の種をたくさんゲット出来てしまうこと。

最近、やっとやっと、いつもお伝えしているエッセンスをぎゅぎゅっとまとめた有料動画講座をご提供しはじめました!

◆有料動画講座

お声がかかる自己紹介のつくりかた

こちらが、「お声がかかる自己紹介のつくり方講座」のお試し動画です。

この動画講座は、20分のシンプルなワーク付き講座です。

最初は、さらっと聞いていただき、2回目にできるワークをやってみていただき、3回目以降に追記していただけるといいなあと思っています。

最後まで、ご覧になりたい方は、こちらからお申し込みをどうぞ。

お声がかかる自己紹介を磨く会は、リクエスト開催中です。

たった5分で「書いて整う」ライティング講座

自分の想いを5分で整理できるライフスタイル、素敵だと思いませんか?

わたしは、このライティング方法を知ってから、本当にのびのび書けるようになりました。そして、このライティングに感動して、ライティングインストラクターになりました。

こちらは、限られた時間でも自分らしく書きたい方におすすめの動画講座です。一度知ったら、「書く」イメージがガラッと変わる講座になっています。悩んでいる時間を減らしたい方におススメの講座です。

続きをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

こちらのオンラインセッションもリクエスト開催中です。

◆無料動画講座

こちらが、リクエストや質問にお答えするためにつくった無料の動画講座です。

【教えてさいちゃん】肩こり編

書く方なら、おそらく悩まされることが多い「肩こり」。10分でケアできる方法を無料でご案内しています。

もと、バキバキガチゴチのわたしの首肩のビフォーアフターはこちらの記事で公開しています。

発信力アップのお話

こちらは、発信力をアップしたい方向けの動画講座です。

この講座では、自分で自分にぴったりなSNSを選べるように、わたしならではの視点で、SNSのご説明をさせていただいています。

おわりに

いかがでしょうか?何かしらお役に立てる動画講座があればいいなあと思っています。

もし、こんな動画講座ほしいよーーなどありましたら、ぜひぜひ、お気軽にご連絡ください。わたしの強みは、あなたの悩む時間を減らして、行動できる時間を増やすこと。

動きたいのに、動けなーーい!という方は、「行動力アップ!アニマルパワー診断」で、あなたが疲れ果てているのか、もっと自分について深掘りしたほうがいいのか、それとも、ただただ安心・安全に動ける場所が見つかっていないだけなのかを知るのが、今日のオススメの一歩です。

あとがき

ここから先は

559字

こちらは、もともとは、相互応援『渦』プロジェクト参画マガジン✨️『渦プロジェクト』メンバーさま、たくさん応援していただき、本当にありがとうございました✨️今後は、お試しマガジンとしてこちらを運営していきます。もしよろしければ、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨

気まぐれライターとして、気まぐれで100記事アップした後、有料記事や、有料マガジンを発表しはじめました。こちらのお試しマガジンでは、新作を…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#仕事について話そう

109,984件

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓