第37回 山の上からこんにちは。

おはこんにちばんは。

今回はタイトル通り、山に登って収録してきました。
収録したのは5月9日になります。
御坂山塊という山の連なりが、古民家宿rootfieldの裏山にあたるんですが、小さな山頂を含めると約10個ほどの山を縦走し、ピストンしてきました。
ちなみに僕の時計では全長約38km、累積標高約2900m、所要時間9時間(休憩込み)という久しぶりのハードなトレーニング(半分遊び)となりました。
今回はどうしても文字ではあまり伝わらない内容になるので、音声で聴いていただければと思います。
あと本編より最後の「ショートトーク」の方が長いです笑
それではどーぞ!

画像1

はいというわけで本編の内容は次回に続きます!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?