自分を生きるプロジェクト、始動します

これはCosmic Productsの
新メニューの御案内です🌸。

興味のある方は、
どうぞ、お読み下さいませ
😊🍀🌈。

自分を生きるプロジェクト、
なんだかわかるような、
わからないような
プロジェクトですよね😅。

自分がどう生きたいか?
自分は何がしたいのか?
このままでは、なんか違う、
変わりたいと思った方、
人生に迷った方、
自分のために何か始めたい方、
そんな方々が対象のプロジェクトです。

現状によって、どこから始めるかは
個人差があると思うので、
まずはカウンセリング(相談)を
受けて頂いて、何から始めるか
決めていきます。
このカウンセリング(相談)は、
無料です。

自分を好きになるところから
始めていく方もいらっしゃる
でしょうし、

本当は何がしたいか、
潜在意識に聴いてみるところから
始めていく方もいらっしゃる
でしょうし、

もう自分を生きてるんだけど、
ちょっと疲れたり、
スポットにハマって、
ひとの手を借りないと出られそうに
ない方もいらっしゃるでしょう。

そんな現状を見極め、
ヒーリング、ボディセッション、
カードリーディング、瞑想、
アクセスバーズ、ノートワーク、
カウンセリング、スピリットダンス
などを組み合わせて、
メニューを決めていきます。

自分を生きると決めた方は、
どうぞ、カウンセリング(相談)を
受けてみてください。

決められた方は、
cosmic.products2021@gmail.com
にカウンセリング(相談)希望日時を
第3希望までお知らせ下さい。

誰もが、
自分を生きられる世界を
目指して🐋🌊🌈🦋🐚🌸。

#cosmicproducts
#自分を生きる
#健全な心身
#リラックス
#自分を好きになる
#浄化
#癒し
#お疲れ
#cosmicヒーリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?