見出し画像

やることを整理するために

最近、仕事がバタバタ、土曜日は出かける予定ばっかり、現状でも鬱検査の課題作成が進まず…ということで、やることを少しずつ整理することにしました。
手始めに画像やリンク先のとおり、白猫プロジェクトを完全引退することにしました。

鬱検査の課題をしつつ、ある程度の睡眠時間を確保するためには、ある程度の犠牲が必要と判断しました。
そのために、まずは乗り切るために、もう少しやるつもりだった白猫プロジェクトの引退を前倒しすることにしました。

気軽にできるタイプのアプリは何個か保険で用意していますし、最近お気に入りのニコ生主さんのゲーム中継もあるので退屈はしないと思います。(1ヶ月後にはスマブラやってますでしょうし……)
とにかく、鬱なのか何なのか疾病の陽性判定が出るまで仕事は普通にやらないと…ですからね。出るまでは仕事を減らしてはもらえそうにないので。(むしろ最近は時間外に年末調整の最終チェックやり出すくらいです)
仕事は今が踏ん張り時かと思っています。鬱等の診断が出るようなら退職を相談するつもりなので。出るまでは踏ん張ります。

白猫プロジェクトの思い出話は書こうとは思いますが、恐らくブログのほうで話題にすると思います。

#エッセイ #お知らせ #白猫プロジェクト #引退 #時間が足りない #1日24時間じゃ足りない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?