ミルクティーは優しさの味

一昨日の話ですが、母が午後の紅茶のミルクティー(飲みかけだけどね!)を差し入れてくれました。
何故か、お風呂場で差し入れられたので、画像はありません。ごめんなさい。

飲んだ感想ですが、「なんだか優しい味だなぁ」と。恋愛経験の少ない私が味わったことのない後味も苦くない甘い味。

差し入れてくれた母の優しさが伝わる味でした。

ホッとできる感覚って、心にも大切かもしれませんね。
ミルクティーみたいに優しくて甘い、穏やかな心を持っていたいものです。

#エッセイ #紅茶のある風景 #ミルクティー #差し入れ #母親 #優しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?