見出し画像

海の子「佐伯海洋少年団」Vol.2

親子カヌー教室2020 (6)  11

佐伯市には、「海洋少年団」があります。

親子カヌー教室2020 (9) 55

2020年9月27日(日)は、「親子カヌー体験教室」が行われました。

一般からの参加者を招いたもので、

受付は、海洋少年団のみんなが対応。頼もしいです。

親子カヌー教室2020 (11) 11

親子カヌー教室2020 (12) 11

準備をして、いよいよシーカヤックに乗り込みます。

最初は、やっぱりおそるおそる。

親子カヌー教室2020 (21) 11

親子。いいですね~。

親子カヌー教室2020 (17) 11

親子カヌー教室2020 (39) 11

波の穏やかな佐伯の海。

そして、美しい景観。

親子カヌー教室2020 (44) 11

リアス式ならではの恩恵です。

親子カヌー教室2020 (61) 11

親子カヌー教室2020 (25) 11

シーカヤックに乗れなかったメンバーは、ヨットに乗ります。

親子カヌー教室2020 (33) 11

親子カヌー教室2020 (30) 11

自然の美しさ、厳しさを学ぶには、最高の環境がここにはあります。

親子カヌー教室2020 (122) 11

親子カヌー教室2020 (227) 11

この頃になると、すっかり操作にもなれて、楽しそうです。

そして・・・。

親子カヌー教室2020 (167) 11

親子カヌー教室2020 (155) 11

親子カヌー教室2020 (201) 11

親子カヌー教室2020 (190) 11

こんなおまけも。笑

たくさんのご参加で、充実の一日でした。

親子カヌー教室2020 (143) 11

自然を感じながら、健やかに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?