見出し画像

二月の佐伯城。

画像1

noteの投稿は久しぶり。ご無沙汰しております。

画像2

佐伯では珍しく、雪がちらついていた日。

佐伯城跡から、まちを眺めたくなりました。

画像3

画像4

山城の佐伯城。

何度登っても、素晴らしい場所です。

画像5

画像6

画像7

ゆっくりここで過ごして、写真もたくさん撮りました。なので、noteに久しぶりに投稿してみます。

画像8

画像9

たぶん3時間くらいは余裕でここにいられる。たくさん撮影した写真の中から厳選した、珠玉(?)の写真をご覧あれ~!

画像10

画像11

画像12

山城だけに、自然豊かな佐伯城。冬は雑草も少なく、樹木の葉も落ちて、見晴らしが良い。

画像13

石垣も、城下からくっきり見えます。

画像15

画像15

画像16

みなさん、ここにいるだけで気持ちいいのが伝わりますでしょうか。

画像17

画像18

海、山、川。そして、まちが望める「佐伯城」。

暖かな陽が射し、心地よい風が通ります。

画像19

画像20

画像21

朝夕の運動に訪れる市民の方が多い佐伯城。

昼食どきは少なめで、のどかな時間帯です。

画像22

画像23

いかがでしたでしょうか。

わたしはゆっくりリフレッシュさせていただきました。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?