見出し画像

押し入れの床からタケノコ

リノベーション現場で解体工事を始める為、荷物の移動をしていたら、押入れの床がモッコリ!何だこれは?
恐る恐る床材をめくって見たら
何とタケノコが出てきました。

恐るべし!竹の威力です
元々この床も含めて全て解体する予定だったので、笑っておしまいでしたが、何の予定もなく、突然出て来たら大変ですよね

押し入れの裏に竹やぶがあり、そこから繁殖したのですが、皆さんご注意を
笑い事では済まないかもです(笑笑)

所沢市でリノベーション現場もリビングダイニングの木工事が終わりそうなので連休明けには奥の部屋やトイレ、洗面室のリノベーションに移ります

リビングにはボルダリング専用のボードを貼り付け、全ての部屋が完了すればホールドを取り付け完了です

https://yumebpsaiken.sakura.ne.jp/wp/index.php/reset/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?