「お客様目線」の間違った使い方

ある業者さんから、仕事の依頼があった。

作業可能な日程を伝えると、
「あと一日早くしてほしい」

調整して連絡すると
「土曜でもいいから今週中にしてほしい」

職人の段取りを見直し、土曜日可能と伝えると
「お客様からクレームが来ている。どうしてもっと早くしないのか!」と、キツイ文章でのメール。

「こちらは言われた通りに変更して対応しているのに、どうしてそんなにケンカ口調なのですか?」
と思わず返信。

するとその業者
「お客様から、工事を急かされていて、すぐに工事入れないことを説明求められていて、私も困っている。お客様が急ぐ気持ちをそのまま伝えるのが、私の“お客様目線゛です」

自分がされて嫌な態度や行為を、相手にするのが、お客様目線ですか?

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