見出し画像

彩菓房です

はじめまして。

千葉県八千代市でアイシングクッキーを制作している彩菓房と申します。


「人生を彩るクッキーを作りたい」


アイシングクッキーは作るのも楽しくて
食べるのもとっても美味しいんです!

「可愛い!子供につくってあげたいな。」

興味を持ったきっかけはそんな感じでしたが
今では自分自身の趣味、仕事であり、生きがいにも近いほどのめり込んでしまいましたw

アイシングクッキーに出会ったことで
私の生活、人生に彩りが添えられたように

他の方にも彩りを与えられたら良いなと
活動しています。


現在はBASEとminneの2つのオンラインショップにて受注制作をしています。


https://saikabou.base.shop/



宜しければ覗いてみて頂けると嬉しいです😆

この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?