見出し画像

浦島太郎の気持ち

こんばんは。


今日は私用で大阪市内に行きました。


このコロナ禍なので、職業柄もあり人の多い場所は避けて生活しています。

なので、極力大阪の賑やかな場所には行かないようにしていますが。久しぶりの場所に行くと、景色が変わりすぎて驚きます。


今日の驚きは、中之島公会堂前の車道がすべて遊歩道になっているということでした。

「えー!私何年ここに来てなかった?」と驚きました。浦島太郎です。


でも中之島の景色は好きです。

画像1

早くコロナ禍が終息を迎え、行きたい場所に気兼ねなくいける、そんな生活になりますように。


読んで頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?