見出し画像

連続投稿が途切れたのである

こんばんは。


先日、連続投稿がとうとう途切れました。
心がポッキリ折れました。


もともと毎日続けることが苦手な私。


「日課」
なんだそれ?


そんな私が連続投稿できたことは奇跡。
ちょい休憩…と思っていたら、今日になりました。


毎日続けてると、ダンプカーに吹っ飛ばされるようなこともある。

疲れて歩けないんなら 立ち止まってしがみついていれば 地球は回っていって きっといい方向へ 僕らを運んでくれる

どんな人にだって心折れそうな日はある
「もうダメだ」って思えてきても大丈夫
もっと強くなっていける

ミスチル「足音」友に送ります


ミスチルの桜井さんもこう言っている。

毎日寒すぎやねんて


今日の朝焼けの中に浮かぶ月を見て思いました。

「明けない夜はない」

そんなこと思いながら、
自分にこうツッコミました。

「ポエマー気取りかよ」


そんなバカみたいな事を1人で考えていました。


ミスチルのことはすべて知ってる‼︎
そう豪語しながら、あるフォロワーさんの記事の中に隠されていた「足音」の歌詞を見つけられず「まさか、にわか?」疑惑をやらかした事も、ここで白状します。


私の記事が好きだ。
楽しみにしている。


そう言ってくれる人がいるということは本当に幸せな事で。


自分のペースで。
ボチボチまた書いていこうかと思います。


ご心配頂きました方々に…

心からありがとう!
こんな駄文ですが。
よかったら読んでくれ( ˙-˙ )


最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?