見出し画像

ポエマー記事を発見されて

お届け先をわざわざ職場にして、いち早く受け取りたかった荷物を、みどり氏に受け取られてしまいました。


こんにちは。
彩夏です。


随分と前の話になるのだが。
まるでラブレターのようなキモい記事を投稿したことがある。


その方の記事を埋め込むわけでもなく、名前を記すわけでもなく。
「届けばいいな」のような…
私お得意のポエマー記事なのだ。


気づいて欲しいな。
いや、気づかれてキモがられたらヤだな。
いや、でも…
そんな乙女な気分を堪能すること数日。


まさかのコメントを頂いた。
顔からファイヤー。
頭皮から滝汗。


マラソンやめずに頑張ろうと思ったあの日。
私のダル絡みは継続中だ。


毎週土曜日に投稿される、ゆづおさんの記事を楽しみにしている私。
たくさん紹介したい記事はあるが、ありすぎて選べない。


だから各々で読んでください!!!


ゆづおさんはウルトラマラソン(100Km)に出場するようなランナー。フルマラソンでわいわい騒いでいる私からすると神のような人だ。


そして今日、職場で先にみどり氏に受け取られてしまった品物。
それはこれ


ゆづお製作
これ着たらウルトラも走れるかもねTシャツ
(彩夏が勝手に命名しただけ)

後ろデザインはゆづおさんの記事見てね


私はランニング同好会的なグループに所属したことがない。だから、このようなTシャツを入手したのは初めてなのだ。


マンモスうれぴ〜🎵


さて
これ着て
いつかどこかの大会で

『ゆづおです。ハァ。ハァ。ハァ。ンンンっッゴオっっ!♡』

この声かけしてもらえる日を楽しみに
これからも走ろか。


画像は《塩》さんからお借りしました。


最後までお読み頂きありがとうございます。

追伸
届いた荷物はとっても良いカホリがしました。
顔を埋めたわけではないですよ。汗


この記事が参加している募集

#運動記録

4,002件

#この経験に学べ

54,186件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?