今日の空 〜Day & Night〜

画像1 令和5年5月5日、GWの晴れ間は本日まで。
画像2 スーパーマリオの映画をねじ込み、夜から上がる万博花火でGWを締めくくる策。
画像3 今宵は満月でもあり。月夜の下、広場は人で埋め尽くされていく。人、人、人。
画像4 フライング気味に駅に移動しながら、今年初の花火も満喫。エキスポシティから観る花火も悪くなかったな。この画角は太陽の塔が花火に「なんでやねん」にも見えなくもない。
画像5 前半、気合いいれてUSJに突撃していたので映画の世界観がまだフレッシュな記憶ともマッチして、映画はとても楽しかった。4DX3Dとかで観ればもうアトラクション並みの臨場感かも??
画像6 癒しのキノピオ。GWで学んだこと2選。「USJはとんでもなく早起きすれば、GWでも目的のアトラクションに辿り着ける」「万博の花火は太陽の塔の右側に上がる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?