ホロライブにハマるホモの話

 はいどうも、最近宝鐘マリンがあついんですね。いやーもう正味にじさんじの女性陣は男性陣との絡みで見てたんですよ。例えばアズマとかほんひまだとかドーラ様とか詩子お姉さんとかですね、あとは郡道センセとか久遠とかが好きですね。

 で、マリン船長のどこがアツいってのを今日はツイッタじゃ収まんない話をしていきたいと思います。

 マリン船長ってまずホロの中じゃ珍しい? RPガバ勢なんですよね。故意なんかはわかんないんですけど度々20代後半ネタが炸裂したりするのがおもろいんですよね。多分若い子に囲まれて頑張ってんだろうなって思うと応援したくなる心ってありますよね。

 あとはまぁ声豚なところが好きだなぁってなりますね、自分は男性ばっかりで女性詳しくないのでその手の知識を蓄えられるってのもいいですし、なにか感想を語るときもキャストさんを始め制作陣のことを含めてじっくり語ってくれるので聞いてておもろいな~ってなりますね。あんな話し方できるようになりたいですね。

 あとは多芸なんですよね!お歌もうまいし絵もかける!その上喋らせてもピカイチってどのコンテンツも推しが可愛いだけじゃなくて推しが面白いんですよ。いやほんと頭いいんだろうなってひしひしと感じますもん。

 とまぁこんな感じですね、メモ書き程度のnoteなんで読み物としてはおもろくないかもですけどよければマリン船長のおすすめアーカイブとか教えてもらえれば嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?