髪色.ネイル自由!

私の職場に、退職した人が、ここ数日連続で来ていた。

髪の色は、めちゃくちゃ明るくなり、ネイルまでキラキラしていた。


心の荒んでいる私にとって、嫌味のようにしか感じられなかった。


隣の芝生は青く輝いていた。



仕事を探している中で、髪色とネイルが自由というのも、私からすると大事な要素なのかもしれないと、最近思う。

髪の色も黒茶以外の色付きでも、認められるようになってきた世の中。

夫も、髪の色で遊びたい1人である。

こういう色にしたいと、よく2人で話している。

仕事だと、どーせ乱れるし、とかなり雑なヘアスタイルと服装になっている今。

前にも書いたが、でもどこかで、仕事でもお洒落できたらなと思っている。


1番の自由は、個人で何かやることなのはわかっている。

それも少しずつ進めつつ、もしいい環境がありそうなら移っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?