丸い玉5センチで2日かかるけど

寂しい 離れたくない

仕事に行く前の、朝の夫婦ふたりの心境。

まるでカップルのような感じ。いまだにこの感覚は消えずにいる。


気持ち悪さと胃痛がMAXなのに、夜に帰ってくると、スッキリするのだから。

ストレスが及ぼす体の不調って、とんでもないんだなと思い知らされる。


一気に稼げて、仕事場とバイバイ!とできるのが1番楽だけど。うまい話はそうそうない。やはり地道にやるしかない世の中。


地道な一歩として羊毛やっているけども、5センチくらいの丸を作るのに2日以上かかっている。

これが現実なのだろう。

今までと違うのは、1人ではないということ。夫婦2人でできることは、大きい。

お互い、励まし合いながら、切磋琢磨してやっていける相手がいる。

仕事で半日以上も離れるという時間を無くすために、また地道に進んでいく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?