仕事も楽しくやってみたい

仕事の辛さ、夫婦揃って疲労困憊の話が多い記事。

1週間のほとんどを仕事にとられているため、人生がとてもつまらないものという考えになってしまう。



ただ、恋愛だけを切り取ってみるのなら、人生楽しく充実していると思う。

仕事から帰って、夜に2人で話したり、週末にお出掛けして楽しんだり。

そこには不満はない。


恋愛だけでもいいじゃないかと、思えないのが人間の欲。ここから更によくしたいと思ってしまう。

仕事のために自分のプライベートを削り、一心不乱に働く。別にそれが間違っているわけじゃない。

ただ、私たちの考えがプライベート重視なだけ。生き方は人それぞれ。

恋愛がうまくいっているのなら、他のこともうまくいくように働きかけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?