見出し画像

僕は辛い話

今日は写真と向き合う気持ちになれませんでした。
精神科に行ってきて、働けると思っていたのに、大丈夫だと思ったのに、2ヶ月の静養を言い渡されてしまいました。

正直、今、目の前が真っ暗です。
「ここでもう少し静養して治してしまいましょう」そんな事を言われた気がします。今日は本当に記憶が曖昧です。

頑張るしかないんだけど、これまで何となく生きてきたツケが回ってきたのかなぁ。

僕は今、辛く暗いところにいます。
しんどいです。

ごめんなさいここで吐き出させてください。

#不安障害
#彩午のひとり言
#日記
#エッセイ
#コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?