自己紹介

こんにちは、くまです。
Twitterをやってます
乙女ゲーム、歴史、アニメ、漫画を広く浅く好きです
特に歴史と乙女ゲームが好きです(⌒▽⌒)

何故乙女ゲームにハマったか
某乙女ゲーム紹介系ユーチューバーの動画でピオフィ紹介動画を見て、こんなに絵きれいなの!!と衝動買いしたのがきっかけです。
いままで乙女ゲームを毛嫌いしてた私でしたがこれがきっかけでずぶずぶ沼に入りました‥
テン魔女とオラソワが好きです(⌒▽⌒)

何故歴史にハマったか。 
小学生の時スマホがなく漫画が禁止(六年生からオッケーに)だったのでとにかく暇だったんですね。そのときに家にあった歴史漫画に触れそっから好きになりました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)平安時代の華やかな生活を見、心を躍らせ自分も平安時代の貴族になりたいなぁと思ってました。
中学生からは世界情勢の方に興味を持ったものの歴史への愛は変わらず。好きな時代は、明治、江戸、平安、好きな歴史人物は徳川秀忠と枕草子を読んでですが定子様です
これから乙女ゲーム感想やしょうもないこと
本の感想など書きたいと思います(⌒▽⌒)
最後に
是非仲良くさせてください!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?