Webエンジニア(30歳)になって年収1000万円を超えたので、やり方を共有する

長々しい記事は僕は嫌いだ。なので、淡々と達成した内訳、内容をアップしなぜ達成できたのかを考察し共有したい。

再現性がないものもあろうが、読者の為になる情報も詰まっているのでぜひ参考にしてもらいたい。

また記事の最後には受講生を募集している。同じ志をもつ人たちに僕が苦労したことを味あわせたくない。そのために僕が持っている情報を受講生には全て伝授したい。

*筆者の経歴

筆者はFランク大学卒・田舎出身、田舎で新卒就職した当時の月手取りは10万円だった。年収でいうと180万円だ。(白目)

上京したい方・エンジニアになりたい生徒募集

Webマーケティングやプログラミングを学びたい受講生を募集している。申し込みは下記のフォームから可能だ。

https://forms.gle/on2NWQ7NuRkZarBF8

また、IT界隈に入りたい or エンジニア志望生に需要があれば学び、IT業界に就職するための下宿を作ろうと思う。

情報共有し、家賃も控えめ、共に学びあえる環境や技術書籍も取り揃えた下宿だ。全国から志のある人たちを集める。

Webマーケティングやプログラミング、SEOライティングなどや稼ぎ方も教える。

同じ志をもつ人たちに僕が苦労したことを味あわせたくない。そのためにこの事業をやりたいと思っている。

始めるかどうかは、この記事のいいね数で計ろうと思う。それなりにいいね数が集まればすぐにでも始めようと思う。

ここから先は

1,576字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?