見出し画像

懇親会とお疲れ様ランチ会

こんにちわ✨
幸せは小さなときめきのつみかさね♡

昨日は
講演会お疲れ様ランチ会で
お腹が痛くなるほど笑った
ときめきクリエイターYakoです✨

みなさんは
どんなイイコトがみつかったかな?

講演会のあとの懇親会では
講演会とはまた違う楽しさがあって

お酒好きなかっちゃんこと
岡崎かつひろさんのガンガンすすむお酒の量にびっくりしながら
美味しい料金にも感動💕

おしゃれなお食事

懇親会だからきけるお話も楽しかったです✨貴重だよね😁

昨日のランチ会も
めっちゃ楽しかった💕

久しぶりにボアソルチさん✨
やっぱりめっちゃ美味しかった💕💕

肉厚ローストビーフ

楽しかった時間には限りがあって

最後の最後にまたまたサプライズ!!

かっちゃんから花束のプレゼント💐

素敵な花束

ありがとうございました💕

お花をもらうことがなかなかない私

花瓶をゲットするというミッションが発動したけどね(笑)

ほんとに楽しい時間💕
ありがとうございました💕

あっ!!
実はすごいことがおこったの😆

めっちゃやばい🤣🤣🤣

でもこれは、まだヒ・ミ・ツ💕

というわけで
スタエフもどうぞ~


*−*−*−*−*−*−*

つながる気持ちを大切に
Tu・Ki-plume- ツキプリュム

♡Instagram♡
 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/tuki.plume

*―*―*―*―*―*―*―*

きゅんっと心ときめくアクセサリー
Saidori サイドリ

♡Instagram♡
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/sai.dori

*―*―*―*―*―*―*―*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?