見出し画像

虫歯などの治療で行くのと、定期クリーニングで行くのと歯医者はどっちがお得なのか?

先日、ある人とこんな話をした。

ある人:最近歯が痛くてさ、虫歯みたいだ
私:歯医者行ったほうがいいんじゃないですか?
ある人:うーん、そうだんだよな。でも忙しくてさ

わたしは、正直歯の慢性的な痛さは耐えられない笑。
だから、歯はしっかりと磨くし、定期的なクリーニングをしている。

そんなとき、タイトルの通り、

虫歯などの治療で行くのと、定期クリーニングで行くのと歯医者はどっちがお得なのかちょっと気になったので調べてみた。

ここから先は

800字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?