見出し画像

2021年の抱負を考えてみた。

こんばんは!さいです。
みなさん、明けましておめでとうございます。

気づくと2020年から2021年に変わっていて、時の流れの早さを感じます。

2021年の抱負をと思い立ったのですが、書こうと思ったらちゃんと整理したくなったので、ちょこっとだけ今日のうちにあげようかと思います。

今年のテーマ…

それは、「形にする」

仕事もプライベートも、色んなことが起こるし、色んなことで結果を出したいなと思います。もちろんプロセスも大事なのだけれど、2021年は形づくることにこだわって、モノとして形になるようにしていけたらと思っています。

人との出会いも大切に。たくさん方と出会い、新しい価値観を知り自分の幅を広げたい。そして、色んなコラボレーションなんかができたら面白いなと思っています。

2021年を振り返ったときに、色んなモノが出来上がっていますように!

明日以降のnoteで、目標とかを書けたらなと思っていますのでどうぞお付き合いください。

それでは、今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?