見出し画像

忙しいから書こう

こんばんは。さいです。
noteを書くのは久しぶり。

なかなかお正月が明けてから、バタバタとした毎日を過ごしていて、noteを開く間もなく2月になってしまいました。

目まぐるしい毎日の中で、自分の感じたことをしっかりと残しておくのも大事だなって思ったので、できる限り毎日投稿できればなって思っています。

今は、Webのお仕事もしながら、
知り合いの方のお店のお手伝いをちょこっとしたり、
ライティングやブランディングのアレコレの相談を受けたり。

そんな毎日を過ごしています。

最近思うのは、学ぶことが本当にたくさんあるなってこと。
特にデザインまわりが気になっていたりします。

デザインは奥が深くって、経営とかの部分と関わることも多くって、興味のアンテナがビビッときている感じ。

いろんなデザインを見て、いいものをたくさん知って、自分もいいデザインのディレクションとかができたらいいな~って野望があったり。

そんなわけで、2月は本を読んだり、おしゃれなデザインをチェックしたり、充実させていけたらと思います♪

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?